ボイシニティのメンバー、8/1の19時から3名のみ募集。

岩崎です。

4月くらいから、実は「駆け出しボイストレーナー限定のコミュニティ」を運営しています。

5名限定でじわじわとやっていたのですが、8月1日の19時から、メンバーを3名だけ、募集します。参加費は、月1,000円です。

コミュニティ活動内容

コミュニティの活動内容は、こんな感じ。

お仕事の相談、とか、ボイトレの相談、とか今更聞けないボイストレーニング、だとか、朝活、だとか。

アドバイザーには、ミュージシャン専門の理学療法士 ・山本篤

あとは、アドバイザーの山本篤先生に質問もできます。

山本先生は、音楽家専門の理学療法士。リハビリの専門家です。「篤(あつし)の部屋」で、皆彼に質問しています。

「生徒がこういう病気を持っているのですが、レッスンは続行しても良いのでしょうか」なんてね。医療従事者ですから、正確な判断をしてくれますよ。

ビデオチャットでの勉強会

それから、ZOOMというアプリを使って、ビデオチャットを使った勉強会もしています。これも楽しい。こないだは飲み会もしちゃいました。

この日はyoutubeで海外のボイストレーナーの動画を見ながら、あれこれみんな話しました。楽しかったな〜。

対象者

対象者は、ボイストレーナーを志す方、ボイストレーナーとしてかけだしのかた、すでにボイストレーナーとして仕事をしているけど初心に戻り学びたい方、そのほか地方にいて他のトレーナーとのつながりが欲しい方,,,など。

「ゆるく、楽しく、学ぶ」がモットーです。

「知識をひけらかして、俺が一番知ってるんだ!」みたいな方はご遠慮ください。

8/1に3名のみ募集します

さて、そんなわけで、8月1日、19時からメンバーを募集します。3名のみ。ぜひご検討くださいね。

スポンサーリンク