4月以降はオンラインレッスンに切り替えます。

4月以降はオンラインレッスンを通常レッスンとします

基本的に「zoom」を用いたオンラインレッスンにします。このようなレッスンが展開できます。3月に実際に行ったレッスンを録画いたしました。

岩崎の方は、キーボード、マイクをコンピューターに繋げているので、音質は問題ありません。

むしろ、その場でyoutubeや、電車ホワイトボードを用いてのかなり快適なオンラインレッスンとなっています。

また、パソコンで受講すれば録画することもできます。

「オンラインレッスン なんてリアルレッスンより質が落ちるのでは?」と思われるかもしれませんが、それぞれの良さがあります。オンラインレッスン の方は体験的な感動は少ないですが、その分、内容の理解度は高まるでしょう。

必要なもの

スマートホンがあればそれで問題ありません。受講前にzoomアプリをダウンロードしてください。無料です。

 

zoomの操作方法は?

レッスン中にお教えいたしますので、ご心配無用です。

 

対面レッスンを希望の方

ロックダウンするまでは希望者に限り「対面レッスン」を行います。gospelvoicelab@gmail.comまでお問い合わせください。

 

レッスン料金の改定 -1,000円

オンラインに移行するため、レッスン料金は、単発の方、定期生の方関わらず、正規の値段より1000円ディスカウントいたします。(スタジオ代を差し引くためです)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

岩崎ひろき

 

スポンサーリンク