レッスン受講方法の変更のお知らせ

岩崎です。感染症、未だどうなるか先行きが見えませんね,,,。こんな中ですが、新規のレッスン予約がちらほらあるので、ありがたい限りです。定期生の皆様、月末に慌てて予約する方が多いので、よければ前半にも入れてくださいね。笑 後半だけ忙しくなりがちです。

さて、レッスンのスタイルが完全に変わりました。現在、このようにレッスンを行っています。

1,オンラインレッスン専門になりました。

現在、対面レッスンは停止しております。zoom、skypeにてレッスンを行っております。受講者側はスマホがあればオッケーです。イヤホンもあるとなお良いかと思います。

※もちろん録画可能です。復習に役立ててください。

 

2,レッスン時間が25分になりました。

1回のレッスン時間が25分になりました。オンラインレッスンでの耳の集中力が25分が限界だと判断したためです。なお、レッスン予約は「2回のレッスン」から承ります。初回の方も、2回分ご予約くださいませ。

スポンサーリンク