対面レッスン、10/22から再開です!

ただいま、猛烈に準備中なのですが、

対面レッスン、10/22から再開させます!

いやー長かった。マジで、半年ぶりの対面個人レッスンです。よくこれまで耐え忍びました。笑 (とか言いつつオンラインレッスンも随分楽しませていただきましたが)今後はとにかく対面とオンラインの両刀でいきます。

場所は、前々からお話ししていましたが、阿佐ヶ谷での新スタジオで。

まだ何にも入っていなくて、ピアノだけ置いてある状況ですが、これからじわじわと育てていこうと思います。あーコーヒーくらい飲めるようにしたいなー。

レッスン料金は、オンラインレッスンの1000円プラス。つまり、以前の値段通りです。「対面レッスンとオンラインレッスンのフレックススタイルが良い」という方は対面レッスンにてお申し込みくださいませ。

対面レッスンの予約ができます

というわけなので、すでに10/22以降の対面レッスンの予約が可能になっています。

気になる感染症対策ですが、まず、11畳の広いお部屋です。マンツーマンレッスンだとおつりがくるくらいです。それゆえ、特別な感染症対策は行いません。気になる方は、予約フォームの中に「マスク着用希望」を書ける入力欄を用意しました。そちらにその旨をご記入ください。着用を希望される方の場合は講師もマスクをします。

ご予約お待ちしております^^

 

スポンサーリンク