新スタジオがオープンしました!

無事対面レッスンがスタートしました。阿佐ヶ谷スタジオの中身も少しずつ整ってきています。

奥にあるのは9voicesのシートです。何度かレッスンをした人はわかるやつですね。

ほぼ半年ぶりの対面レッスンですから、岩崎の方もちょっとぎこちない感じになっていますが笑、でもやってみて、この半年間が修行期間のようにも感じられました。「対面」にしかありえない情報量の多さ、大事に噛み締めてレッスンをしています。

ちなみにスタジオはまだ物が少ないので、それなりに響きます。ハモりの練習がちょうどいい感じになったりします。これは普通の音楽スタジオだとありえない話なので、音の跳ね返りは完全には消さないようにしたいなあと思っているところです。

また、10月末にはアップライトピアノも入ります。

祖母宅にあったアップライトピアノで、40年選手です。今修理中です^^ しっかりいい音になって帰ってくるはずです。

これはおまけ。スタジオオープン記念で生徒様に差し入れを頂きました^^ありがとーーー!

スポンサーリンク