新理論でレッスンをしてきましょう^^

生徒様へー^^

新理論についてちょいちょいお話ししていますが、きっと難しい言葉で書いてるからわかりませんよね。

大きな丸が「舌骨」。小さな丸が「喉頭(こうとう)」です。

で、今までは「喉頭(こうとう)」に注目してレッスンしてきたんですが、

「喉頭(こうとう)」の扱い方を覚えたら、次は「舌骨」の扱い方を知っていきましょう,,,ということです。

色もつけてみましたー^^。

本当に新しい理論なので、実験的ではありますが、理論としてはとても優れたものです^^。疲労や喉への負担など、その辺りだけ注意しながら楽しくやっていきましょう。すでに何人かに試していますが、すごーくいい感じですよ!

スポンサーリンク