1/11 舌骨テンセグリティ勉強会に参加される皆様へ

東京都において緊急事態宣言が発令される可能性が出てきました。

人数制限を設けて実施したいと思っています。基本はオンラインをメインとします!

以前申し込まれた皆様、再度、オンライン / 対面の希望を記載して、お申し込みいただけますでしょうか。

フォームはこちらからです。

・舌骨テンセグリティ勉強会

1/11   14:00-16:00

場所は現在検討中です。新宿 or 池袋 or 浅草になる予定です。

参加費 5.000円

・参加にあたってのお願い

1.主催の岩崎がこれから公に発表する予定の情報が含まれているので、その内容に関しては現在インターネット上に書くことはできません。

2.特定のボイストレーニング方法を否定することはご遠慮ください。テンセグリティ理論を持って、これまでのボイストレーニング方法をいかに肯定するか、という目線で勉強会を行っていきたいと思っています。

3.「どんなやり方もありえる」という態度を持ってご参加ください。

4.対面は5人まで、とします。希望者が5人を超えた場合、プロフィールによってこちらで調整させていただきます。(ボイストレーナーばかりや、生徒様ばかり、になったりしないように調整します。いろんな業種のディスカッションの場としたいと思っています。ご理解のほどよろしくお願い致します!)

フォームはこちらからです。

 

スポンサーリンク