10/3 阿佐ヶ谷ミュージックフェス “ASAFES”

10/3 阿佐ヶ谷ミュージックフェス “ASAFES”

※ただの阿佐ヶ谷スタジオでの小さい配信ライブです。


10 / 3(日曜)に阿佐ヶ谷スタジオでレッスン / 練習を普段している皆様でライブを行うこととしました^^

(ライブ、と言っても身内だけの交流会です。配信のURLも参加者のみに発送されます)

個人レッスンを受けている方は前後の4人程度をスタジオに入れて、
ライブ / グループで出演したい人はほとんど自分たちだけで配信ライブ,,,,

のような形になるかと思います。

また、8月末に行う予定で、レッスン中に数名声をかけもしたのですが、東京のPCR検査陽性者数がこのような状況ですので、少し時期をずらしてはとご意見をいくつか頂戴しました。

ですので、今回は10 / 3に行うこととします。

直前の変更になって申し訳ありません!

さて、改めて詳細です。

ASAFES詳細

・2021 10/3 13時からスタート
・参加費 : 1000円(1人につき)
・配信あり(参加者のみにURLを発行
・前後の出演者をお客さんとします
・楽譜があれば、岩崎がピアノ伴奏します
・グループで出演する場合は無観客
(人数によるので応相談)
・持ち時間 10分-15分(まあ緩めに)
・出演時間は皆さんの要望を聞きつつ後日こちらで指定します

★★★★ざっくりとした出演者人数を知りたいので、
とりあえず興味ある方はサクッとお申し込みくださーい^^後で調整はいくらでも可能です★★★★

8/20(金)を一旦しめきりとさせていただきます。

申し込みフォーム

みなさまのお申し込みをお待ちしています!

2021.8.15

スポンサーリンク