リニューアルしました!「ARIA」にようこそ。

岩崎ひろきボイススタジオが、新しくなりました。

「ARIA」という名前です。

これまでずっと1人でやってきましたが、コンディショニングトレーナーとして飯島タイシ先生が参加してくださいました。

コンディショニングに関するページはこちらに用意しました。

もう説明はいらないかと思いますが、彼との連携は本当にいいクオリティになっています。間違いなく、これまでの1人で行っていたボイストレーニングよりも、速く、間違いなく良い結果が出ています。ご興味ある方はレッスン中にご相談ください。また、こちらから提案することもあるかと思います。そのおつもりでいらしてください。

※来月のフォームから、飯島タイシのコンディショニングを選択いただけるようになっています。何度かテストはしておりますが、何かとご不便をおかけすることがあります。お手数ですが、ご不便あればご指摘いただければ幸いです。

スポンサーリンク